

テイルズウィーバーにおねえさんがくるよ。ミラ以上のおねえさんなのか?








TWに新キャラお姉さんが来るらしい。















PV見たけど、なんかなw

まあTWはキャラによって立ち回りがガラリとかわるって感じではないから、



うん。




それにしても200スタートかー。

TWを思いっきり楽しんでる人は、逆に迷惑そうだなー。

最初のスタートダッシュで、一週間で240とかやる人とか!

そういう楽しみ方をしてる人とかは物足りなそう。

あと、レベル上げ頑張ったらそれだけ愛着も湧くし。








まあ、とりあえずやってみるか、って人には嬉しいかな。



私はとりあえずやってみるかって気になったらログインします。



艦これやってました。




艦これ。はじめました。


じゃなく、艦これやってました。










続きを読む

PCが壊れていたので、溜め撮りしてたアニメ消化できた。




こんばんは。



PCの電源がぶっ壊れてたらしく起動できませんでした、入れ替えたら直りました。
まあPCあんまつけないし、いいかなって放置してた。

たしか12月中ごろの話。

そして今はインフルエンザ・・・・。

PC壊れてから今まで、PS3に詰んであるアニメやらを観てました。





・なんとなくもう一回観たいアニメ

・とったけど詰んでるアニメ

を消化してました。



倍速再生(1.8-2倍)で観たので半日あれば2クール分は見れてた。





続きを読む

生存報告




イキテマス




続きを読む

はろうぃんかな?




地元を車で走ってたら、


ドラえもんとかジャイ子が居ました。




近くに大学があるからかな、







こんなくそ田舎でハロウィンの仮装して歩くとか、






頭パーなんじゃねーかと思う。




言い過ぎたな、頭パーかどうかは置いておいて、



大多数の人はやらないことをよくもまあ、恥ずかしげもなくやれるものだなと思う。


やらされるのなら分かる、「英会話の学校でハロウィンパーティーがあるからしかたなく」
とかなら分かる。
ハロウィンパーティーで仮装してなかったらまじで空気読めない奴だ。



でもね、普通に田舎の道端にいたんですよ、見た瞬間、日常から外れている奴らとしか認識できなかった。


だから、ハロウィンが悪いとかそういうのを言うつもりではない。
何でもかんでも、ハメを外す奴らの話をしている。
居酒屋で馬鹿騒ぎするやつらとかと同じ。


ただ、「他人から変に思われるかもしれない」ことを平気でするって事は。
「他人からどう思われてもいい」
つまりは、「仲間うちで楽しければ、そのほかの人にどう思われてもいい。」と思ってるんだろう。
他人を軽視しすぎてるよね。

さっき大学が近くっていったけど、だから地元民である可能性も低いんだよね。

そういう人は、自分の地元で同じこと出来ないと思う。
地元コミュニティ内で変な奴だと噂が立つからな。




特別何かされたとかじゃないけど、周囲に配慮が足りない奴らを見ると虫唾が走る。
病気かな!





追記:
大学の学園祭の最中だったらしい・・・・・・
許せる!なら許せる!多少のことは多めに見られるイベント中だったんや・・・
青春に身を焦がしてください。人体発火するほど!
(校内でやれよとは言いたいが・・・)

続きを読む

プロフィール

とぅーめいと

Author:とぅーめいと
エルフィンタ鯖で非活動中

最近は自分の筋肉に興味の大半が向いている。
記事の特徴としては、
自分の筋肉を通しての経験則や体験を
おもむろに並べ立てている。
頭で考えるより先に筋肉が動いて書いている。
情報の正誤性の問題というよりはむしろ
筋肉の問題なのだ。
このブログの責任者は私の筋肉であり、
私ではない。


真ブリニクルファイナルとめいとの異名を持っていた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
がいがー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
